台風ですか?

関東の方はすごいみたいですね。
北海道は飛行機が欠航になっています。
デイ、多分休みます。

                                                  • -

デイケアの大きな行事である「キャンプ」、木金とあるのですが
今年は行かないことにしました。
平穏でありたいからです。
僕が行った所で、何かがあるわけでもないので。。。

                                              • -

最近切ってないです。
よいことなのですが、今までの「相棒」をなくしたようで
ちょっと寂しいです。
この前、デイケアの診察面接で、デイケアで切ったのは
去年の10月が最後でした。
多分その後も切っていて、報告しなかっただけだと思うんですが
確実に切る回数は減っています。
進歩したのかなぁ??