クスリをくれー

さっき最後のリボ&デパを飲んだ。
少し楽になった感じがあるけど、
在庫なし。
明日の診察までもつかなぁ?(*_*)

                    • -

午前11時。デイなう。
クスリ、なんとか効いてきました。
明日までがんばるぞー!!

                      • -

午後1時半。デイケアなう。なんですけどーー
不安で不安でクスリもないし、
こうなりゃ病院だ!という事で電話したら
「本日の診療は終了しました」
という冷たい声(汗。
どうすりゃいいんですかーー!かはっ吐

              • -

デイのお医者様が「辛いんだったらデパスだそうか?」
と聞きに来てくれました。
でも「耐える勉強もしなくては」と思い、薬は貰いませんでした。

                                          • -

放課後、スポーツ部門の話し合いをしてきました。
とりあえず8月は、火金はミニバレー、木がソフトボールになりました。
死なないように頑張ります!

                                          • -

ダメです。
シニタイ病。
何も悪い事していないのに
嫌なことがあるわけでもないし
怒られたわけでも、悪口を言われたわけでもないのに
シニタクなる。
まだ7時前。
眠剤を飲む。
起きてるのがツライ。
寝る。