ちょっと増えた。

午前5時半。起床。
ちょっと体重増えたので、今日は食べない。
先生には上手く誤魔化しておこう。
拒食の事を検索したら、体重が20キロ台30キロ台の
人が居るらしい。
さすがにそこまではいかないな。

                          • -

午後1時半。デイケアなう。

今日で10年以上働いてた方が退職されます。
そのせいで今日メンバー、大勢来てます。
涙の送別会になりそうです。

                                                              • -

送別会は予想通り素晴らしいものとなりました。
今、仕事をして、デイケアを修了された方も仕事を休んで
来ていました。
僕は「変わらないでいてね」といわれ、握手して帰ってきました。
4時を過ぎていたのですが、
皆、帰る様子が無く、何時までも涙涙でした。