また、

また体重増えた。
もう嫌、、、(涙)

                                                    • -

午前8時半。2度寝から目覚める。
なんだかすごく、眠かった。
2度寝なんて珍しい。
今日は、豆腐とちくわで生活しよう。

                          • -

午前11時なう。母宅。
余りにも暇なので母宅に来ました。
お昼には、鮭のあら汁を食します。

                                                          • -

さっきからパソコン眺めてるんですけど、
アリが徘徊しています。
3匹ほど潰したんですが、まだ居ます。
もうそんな季節なんですね。
札幌では「よさこいソーラン祭り」とかで皆踊ってますけど
団体競技が嫌いな僕。見ません。
高校の時も、学祭の話し合いとか、無視して帰ってました。
学祭当日も、めんどくさくて帰ってました。
高校野球のときも、「全校生徒応援で球場に集合」の時も帰りましたし
修学旅行のときも、3人くらいで皆から逸れて
お好み焼き食べながら、歩いてました。まぁ、その度に怒られてるんですけど
たまたま成績が良かったので、そんなにうるさく怒られない。
成績がいいと何かと得な世の中。
成績悪かった小、中は「何でそんなに怒るの??」って位
怒られてました。
もはや、教師による生徒への「いじめ」でしたから。
学生は嫌ですね。学生の人、早くドロップアウトしたほうが楽ですよ。
デイケアも団体生活。
僕は、あまり参加せず、キャンプも休もうと思ってます。
いじめられて学校行ってるそこの君、
さっさと辞めて、デイケア行きましょう。
20過ぎた人でも、通信の高校や大学に進んで資格を取っている人もいます。
この年になってみると、いじめられる環境なんて
最悪です。
さっさと出ましょう。