父、帰る。

AM5:30。起床。
寒い朝
父が一週間ぶりに帰ってきました。
ので、晴れました。
僕一人のときは大雪なのです。
A、昨日も来ていませんでした。
鬱期に入ったのか、どうしたのかは分からないけど、
よいことです。^^
朝からサバご飯を食べました。

                                                                                                          • -

PM7:30。
チキンにタルタルソースをかけたものと、ハッシュドポテト
たいらげました。
薬のおかげか、少し回復したけど、
またセンターに行ったら孤独感とか誰ともつながれない寂しさが
募るのでしょう。と思います。