風邪?

AM8:30。
風邪をひいたのでしょうか、鼻水とくしゃみと悪寒がします。
ブログの右側に「プレビュー」というのがあるのをお気づきでしょうか?
2週間前から使っている「カウンター」です。
見事、1000を超えました。
こんなブログでも見ていらっしゃる方がいるのですね。
嬉しい限りです。感謝。

                                                                                                                  • -

PM4時。帰宅。
完璧風邪ひきました。
頭痛、くしゃみ、せき、寒気、、、。
車運転していて、何度か意識飛びそうになりました。
薬買う出費は避けたいので、頑張って直します。

                                                                                                                  • -

PM5:30.
薬があるっていう噂を聞いて、薬箱荒らしました。
4回分の薬と体温計発見。
薬を飲んで、熱を計ってみると38.1分。
寒気がするわけです。
久々に風邪ひきました。
病院の薬と風邪薬併用していいのか分かりませんが、、、頭が痛いのです。