肉じゃが

今日はセンターの月一回の小グループ料理でした。
で、肉じゃが&豆腐とわかめの味噌汁定食でした。
味噌汁、楽なんで一人で作っちゃいましたが、あまっちゃいました。
味はよかったので、その後スタッフに配られるようです。

                                                                                                                                          • -

今日ちょっとした出来事が、、、。
僕は椅子に腰掛けてウォークマンで音楽を聴いていたのですが
隣で男の人二人がオセロを始めました。
それまではいつもの光景でよかったのですが、
後から30前後の女の人がきて、うるさい口調で割り込んできて
オセロを打ち始めました。
そして負けそうになると、「わぁぁぁーーーー!」とかいって
オセロの盤の上をぐちゃぐちゃにしてどこか行きました。
・・・・・・・
一瞬、あっけに取られました。
イヤです。
僕の一番嫌いなタイプです。
今日初めて見たので、新しく入った人なのでしょうが
なんなんでしょう。 
もう来て欲しくないです。
見たくないです。
関わり合いたくないです。
どっか行ってほしいです。