お正月ですね。

こちらはいつものような、正月前のドカ雪もなく
穏やかに過ぎていきます。
リスパダールの水薬は効かなかったのですが
注射は効くようです。
しかも、作用が2週間効くので大変助かってます。
でも、その前にやったリストカットによって
傷の所は感覚が変です。
切りまくりましたからね。
まぁこんな調子でやっていきましょう。

こちらはいつものような、正月前のドカ雪もなく
穏やかに過ぎていきます。
リスパダールの水薬は効かなかったのですが
注射は効くようです。
しかも、作用が2週間効くので大変たくかって増す。
でも、その前にやったリストカットによって
傷の所は感覚が変です。
切りまくりましたからね。
まぁこんな調子でやっていきましょう。