なんか、おかしい。

smm01132010-05-04

傷跡です。
治ってきました。

調子が悪いのかわかんないですけど
やっぱり「死にてー」です。

お金も使い切りました。
したいこともありません。
基本的に「死にたい」です。

リストカットもODもしようとも思いません。
「死にたい」のです。客観的に。

未練はありません。
できれば、死んだ後のみんなの反応を見たいといえば見たいのですが、、、。

入院もしたくないし、デイケアもどうでもいいし。

うつ病で死ぬと「病死」ではなくて「自殺」なんでしょうね。

親が悲しむ?友達が悲しむ?
だからどうしたの?
人は誰でも死ぬんだよ。

僕の場合は、こうなっただけ。

今すぐではないけど、信頼できる先生に心情を話してみようと思う。
診察は金曜日。