歯磨きと眠剤

こんばんわ。
今が一番陽の短い時ですね。
夜の長いのは嫌いではありません。
先ほど、歯間ブラシを使っていると銀歯がポロリ。
かなり嫌いな感触です。
歯医者が嫌いなわたくしです。
去年行ったことのある歯医者さんに電話すると
「キャンセルが出たので、今日見れますよ」とのこと。
わたくし、完全防寒して行って参りました。
一通り見ていただいたら、持って行った銀歯を接着してくれるみたい。
歓喜に沸いて踊りました。
虫歯はなさそうなので
「歯石は取りますか?」の問いに「はい」と答えて
それでも虫歯がなければ一回で終わるそうです。
普段から歯磨きと歯間ブラシは欠かしていません。
皆さんも、歯磨きと歯間ブラシ(これが重要!)をしましょう!!
して、眠剤のお話。
わたくしは眠剤がないと一睡も出来ない「不眠人間」なのですが、
寝る前に飲む眠剤をめんどくさいので、早めに食後の薬と一緒に飲んでしまうと
朝起きたら「水道が流れっぱなし」「なぜか素麵が茹でてある」
といった、小人が出てきたような事件が起きるので
眠剤はしっかり寝る前に飲みましょう!
以上僭越ながらわたくしからの上告でした。
あ、今日の仕事はDVD制作と販売する写真の注文を取っていました。
明日は昨日行った北星学園大学での音声を編集すると思います。
でわでわ。